▼すぐに就職したい方

▼いずれ就職したい方

求人・求職の方はこちらからどうぞ。
全国の福祉関連求人情報が検索できます。

保育のお仕事就職フェア県央エリア開催のお知らせ

(2021/11/04更新)

『保育のお仕事をしたい!』『保育施設の話を聞いてみたい!』
そんな方にお勧めのエリア別の就職フェアです。

当日は、県央エリアの事業所の採用担当者がそれぞれのブースにてお待ちしています。
お仕事の内容・施設の雰囲気・勤務条件…などなど、
求人票ではわからないことを直接相談できる貴重な機会です。
事前申し込みができますので参加希望の方はお申込みください。
※当日参加も可能ですが、混雑時には事前申込者が優先となります。
皆さまのご参加をお待ちしております。
☆入場無料・履歴書不要

+++++
【日時】
●12月19日(日)とちぎ福祉プラザ(宇都宮市)
13時~15時30分(受付は15時まで) 

☆フェア当日、託児があります☆
希望の方は開催日の7日前までにお申し込みください。
6か月~就学前までのお子様が対象です。

※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、変更・中止となる可能性があります。
※来場される方は、マスクの着用をお願いいたします。発熱・咳のある方は参加をご遠慮ください。

☆申込方法☆
とちぎ保育士・保育所支援センターまでお電話(028-307-4194)いただくか、
参加申込書に必要事項をご記入の上、郵送・FAX(028-623-4963)ください。
メール(info@tochigi-hoikushi-center.org)でも受け付けています。